忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ど や あ !

どうも、つい一週間前に芸術祭を終えたあずまさんですよ!
芸祭期間はマジでつらかった…。松屋くらい辛かった。でも松屋の方が休憩貰えt(ry ん?僕何か言いました?
とにかく我がヒー研はすごかった!

見てくださいよこの内装!
 
これ、元々普通の教室なんですぜ…?
これ、生徒だけで作ったんですぜ…?
机も、生徒の手作りですぜ…?
もうね、ドヤ顔せずにいられるか!って感じですよぬ!
まあ、内装に関しては私はほんの少ししかお手伝い出来なかったけどね…(・ω・`)
二年生が中心となって、図面を引いたり、構想をねって、予算と相談し、完成させたのがこちらの内装。
本当は販売してた珈琲達の写真も載せたいのですが、残念ながらそれは出来ないのです…。(単に写真持ってないだけだけど←)
コーヒー・モヒートとかカフェ・ジュノンとか、バラエティに富んだ風変わりな珈琲から、苦みより、酸味よりのブレンド、パプアニューギニアとホンジュラスのストレートと、幅広い層に親しんでもらえるようなお店でした。
ちなみに、シナモンパイやチーズケーキといったフードもありましたよ
大変だけど、大変な分だけ楽しい芸術祭でしたね。
人数は去年の半分だけど、去年と同様の大盛況だったようですし、やり切った甲斐があったと言うもの。
来年は、これを私達が…?とガクブルだけど、今年の二年に恥じないような芸術祭をやれるといいですん!

という先輩自慢でした!(ドヤァ
でも、こういう内装を作れるのも、芸術学部という名の下に、デザインや美術、写真、映画などなど多様な学科の人が集まるからであって、やっぱりこの大学で良かったなーなんて。
…え?あずまの日藝好きはデフォですよ?

拍手

PR

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字