忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ウフコックはやっぱりいい男すぎる

どうも、7時55分からの回のマルドゥック観てきたあずまです!
ええ、勿論夜のです。無計画な私は二時頃には何故か川崎にいたというね。そんで暇過ぎて似合いもしない可愛いアクセサリーショップで一時間ぐらいあーうー言いながら買うか買わないか迷った結果買ってしまったというね。だって20%offだtt(ry
店員さんに「何かお探しですか?」って声かけられて盛大にビビってしまったよ…
その時は適当に「みんなかわいくて」とか話してしまったけど買うか迷ってただけですすみませんでした…!いや実際かわいいものばっかだったですけど。ええ、だから私が買うのかこれを…?買うのか…?と葛藤した訳ですがね!
普段女子っぽくない私がたまに女子っぽいことしようとするとこうなります。はい、勉強になりましたね!はっはっは!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
でも一目惚れしたネックレスを手に入れたからいいんだ!セピア系いいですよねセピア系hshs
そんなこんなで三時あたりまで粘ったものの、もう自分が居たたまれなさ過ぎてスタバへ逃げました。約二時間半くらい居座りました。カプチーノおいしかったです^//^←
てかスタバのカプチーノはミルクたっぷりでそんなに苦くないのですね。コーヒー苦手な人でも飲めるんじゃないか
あ、なんか申し訳なかったのでカフェラテとカプチーノの違いについて少し勉強しておきました。許して!

で、やっとこさマルドゥックスクランブル燃焼観ました!
お昼以降実はカプチーノしか入れてなかった私はお腹空いてチーズホットドッグむしゃむしゃしてから参戦。劇場内に一番乗りしてやほーいまさかの貸し切り!?とか思ったら普通に3分の一ぐらいお客さんいてぬーんしましたてへぺろ
でもまあそこそこ人気ってことですよね!やったね!←
個人的に映画の予告でマルフォイがチンパンジーいじめててうわーマルフォイうわー思ってたらそれ猿の惑星の新作だったっていうのが衝撃的でした…

本編はね、もう開始早々鳥肌でしたね!ウフコックううううううううううう!!!!!
「死んだ方がいい」と呟くことで救われてやっと生きてけてたバロットが生きたいって望む。愛する鼠(と書いてひとと読む!)を犠牲にしてまで。もうね、初っ端から鳥肌ですよこれは!ウフコックううううううううううう!!!!!
ホモを宣言する浪川イルカがいる楽園では一部機械で修繕された若本が空中で食いちぎられて死亡。ウフコックううううううううううう!!!!!
垣間見えるボイルドの過去に私はもうどうすればいいか分らなくなったよ…ウフコックううううううううううう!!!!!
取り敢えずシェル、てめーはいっぺん死んでおけ。とは思いましたが^^← ウフコックううううううううううう!!!!!
つか今回イースター博士かわいすぎるだろ。なにあの保護者。かわいいにも程があるよ!ウフコックううううううううううう!!!!!
んで、あいかわらずバロットの動きの細かいところが素晴らしい出来。ああいう仕草とかああいう時の動きとか観てて胸が苦しくなるよねウフコックううううううううううう!!!!!
あとベル・ウィングさんまじ格好良過ぎだろウフコックううううううううううう!!!!!

まあ多くは語るまい。観れば良いのですよ、観れば。
取り敢えず澪さに宣言した通りウフコックうう!!て叫びまくってみたよ( ´∀`)bグッ!
そんな感じ。

拍手

PR

Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  2011.09.25 Sunday
こんばんは!

「ウフコック」を予想以上に叫んでるwwwww
弾幕出来てるぞwwww
関係ないところでウフコックと叫んでるのかどうなのか。
また、アグレッシブな若本さんということで凄い気になる次第です(笑
うー、見に行きたかったぞ…!(;ω;`)ウフコックううううううううううう!!!!!

レポありがとうございましたウフコックううううううううううう!!!!!

管理人 2011.09.25 Sunday 00:48

こんばんは!

どうも予想を裏切る女あずまですテヘペロ←
いんや、まだまだ左舷の弾幕がうs(ry
若本再びで噴いたよ!てか薬中になってたお((()))
ウフコックううううう!!!は取り敢えず文章の最後で叫んでみたんだぜ☆
そんな澪にウフコックの名言を一つ。
つ「君の肩に乗せてくれないか(キリッ」(※本編ではシリアスなシーンです)

コメありがとでしたウフコックうううううう!!!

Trackback

Trackback URL: