忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

途中で面倒になった/

どうも、折角の六日間に渡る休みをバイト入れまくったアホことあずまです/
もうね。今日で既に酷く疲れましてね。つか昨日めっさ疲れてて早く寝たのに、それでも疲れてましてね。昼メンツの人と少し仲良くなったけどでもやっぱりうがーな訳ですよ。

そんなこんなで昨日は文化祭の後片付けの後、部室で一時間ほど騒いだ後久々に道飴さに会いましたですよ!
wktkしてたのと、あと道飴さがいつもかわいい格好してくるのとで、着る機会のなかったジャンスカを着ていったら途中でいやな目にあってちょっと気分が悪くなりましたが/ね。()
でも二時間ぐらいだけど久々に話せて楽しかった!
また会いませう道飴さ!


フェイス/オフとゆう映画を見てたのですが、なにこれ…
最後の乱闘シーンこわ…
ああいう殺傷用でない鋭利なもの使って打撃とかするのは苦手
取り敢えず主役二人が明夫さんと磯部さんで俺ホイホイ過ぎて!
番組表でん?映画やるのかーほうほう。でつけてみてたらニコラス・ケイジの中の人明夫なのwwwってなってそれで見始めたんですけど、なんかもう…ううう
取り敢えず爆発させときゃいいってもんじゃないぞ!
ストーリーはそこそこ。発想が面白いからもうちょっとって感じでした。個人的に。

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: