忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

気付いたら忙しくなってるって言うのが私←

どうも、やっとこさAO一次試験の作品提出を終えたあずまです/

もう、もうあかん。担任に作品読んでもらって手直ししたりしたんですが、読まれてる最中が恥ずかし過ぎて死にそうになった。ええ、In職員室です…
そこで、担任のデスクの向かいが副担のデスクだったのですが、何故か棚の上がフルーツの食品サンプル?や恐竜のフィギュアでよく分からないジャングルになっていたのでその辺りを見てぬーんしてました。
んで、「主観と客観が混ざってるところがある」「描写が不必要に細かい」とか指摘される。
はい、分ってるんです。その弱点すごくよく知ってます私…!とは言えなかったですけど、あーやっぱりそこですよねーって内心思ってました。
いっつも第三者視点で書いてるので、主観で書くとたまーに混ざってしまうんですよね。でも推敲して直したつもりでしたが、ぬーん
あと、ちょっと自分でも衝撃だった誤字が、バターをパターと書いていたところ。
ちょww私PCで書いてるんで、そんな間違いする筈がないんですけど、どういうことなのwwwww
それが唯一の誤字でした。どゆこと…

どうでもいいけど、副担の先生の机に、ゴディバのチョコレートリキュールのボトルがあったのがすごく気になる。去年の冬、両親たちがそろそろ飲んじゃわないとねで開けてたんですけど、すっごくいい香り。チョコレートそのもの。ゴディバミルクにして飲んでましたずるい…!←
お酒なんで私は貰えませんでしたが、あれは飲んでみたいと思った代物です。だってゴディバミルクとかどう考えても冷たいショコラショーでしょ、大人向けの!うまいに決まってるじゃない…!
まあ、私洋酒ダメなんですけどね。洋菓子に入ってるのでも香りでダメだったりします。
スポンジのシロップとかクリームにキルシュとかチーズケーキにグランマニエとかコアントロー入ってるのは全然大丈夫なんですけど、チョコレート菓子に入ってるブランデーとかダメなんですよね。て、ん?私ブランデーがダメなのか?

そんな感じで生きてました\(^q^)/
あと夏休み中にやるべきことは、小説を二本書くことと林芙美子先生の浮き雲読んで作文することとその他買った本を読むこととあと英語の勉強とかアクリル絵の完成とかその他色々ですね。
あれ、今年宿題はないのに例年と同じくらいいやむしろそれ以上に忙しいんですけどwwwwwww
こうして勉強は忘却の彼方へ、って訳ですね分ります。

拍手

PR

Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  2011.08.19 Friday
おひさー。
AO提出お疲れサンです。
たまの極マレにPCでも誤字あるよね、濁点が丸のほうとかその逆とか。
あれはホントになんだろな。

洋酒いい匂いするよね、お菓子用で買ったラム酒があるのだけれど、
気になって小さじでくいって飲んだらムせた経験が。
「45度」って書いてあんの。「リキュール」「バーボン」ストレートで飲むヤツどんなノドしてやがんだコラ、チタン合金製かコラとか。痛感だよアレは。

管理人 2011.08.19 Friday 23:55

おーっすおひさー!
おつあり!アカリも卒業制作大変だよね。まだまだ暑いから頑張りすぎて体調崩すなよー?←
ね。PとBとか結構離れてるのになんで誤字るんだか私にはさっぱり…

小さじww
度数すごいよね。生クリームとか火にかけないものに入れるとき大丈夫か…?ってたまに思うもの
寒い国の人なんかはストレートで飲むイメージだけど、きっとあの人たちは改造してやがるね。うわあこわ!ww

コメントありがとでした!

Trackback

Trackback URL: