忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

大して重要でなくても重要に入れる、と

うわあ、タイトル入れてリターンしたら投稿されたとかもう馬鹿過ぎるw
昨日の記事は良く草刈り機が出てこなかったなってくらいの雑草大量発生でしたね。
もうね、数学と理科は救われる気がしない東です。
だって理科は化学・科学の方が好きなんだもん!(死
テストが今日、いろんな意味で終わりました。
しかしどんだけ話題にテスト出すんだ私wwwww

そんな東です。


んで、何故重要なのかと言うと、まあさして重要じゃないんですよね。題名通り。
同人誌のことなのですが。
もはや短編集すら凌ぐ掌編集(←?)ということは決まったのですが、ジャンルをどうしようかと思うのですよ。ジャンル。此処重要だよ。テストに出るからね!?
今需要があるのはバサラだって分かってんだけど、波には乗らない主義(流行は避けて通る人間)なもので、一筋縄でいくのは何だかなあと。(うわ
な訳ですが、アンケートやんのも面倒ですし、いっその事、ブログを見て下さる方々にだけでも聞いてみようかと。
私が出来そうな範囲で、どんなジャンル(カプとかシチュとか希望とかあったら多分呑み込んで書きます)がいいかを聞きたいなあと。
参考までに。(←氏ね

何だかんだ言ってバサラになりそな予感。(小十郎総攻めとかどうだろう。勿論NLですけど)
もしくは加筆修正ありのサイトまとめ本?

取り敢えずご意見下さい。
此処のコメとか拍手からお願いします。

拍手

PR

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

だ、誰かっ……!

わはーいな勢いで書き終えました東です。
なにをって、ずっと放置してた企画の参加物ですよ(死
うん、なんかかなり強引ではありますが、書き上がったです。ます。
そんな訳で、オフ友に是非お願いが……。
あの、推敲とかやって頂けないかt(←

・バサラ
・政宗×正室愛姫(を目指した)
・捏造すぎてカオス……かもしれない(←

以上でやって下さる方、居たらコメ下せえ!
ええ、どうせ他力本願ですけど!?かなり強引にやったからアドバイスが欲しいなあなんて思ってないんだから!(いや思ってますすみません)
ああもう、足蹴にするくらいけちょんけちょんに貶してくれれば幸いです。いやいやいや別にMだからとかじゃなくてね!?
そんな感じでお願いします。

そして無駄に重要カテゴリに入れると言うね!
もうここら辺で自嘲して失礼します。
あ、間違えた。自重、ね。(……

拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP