忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

だ、誰かっ……!

わはーいな勢いで書き終えました東です。
なにをって、ずっと放置してた企画の参加物ですよ(死
うん、なんかかなり強引ではありますが、書き上がったです。ます。
そんな訳で、オフ友に是非お願いが……。
あの、推敲とかやって頂けないかt(←

・バサラ
・政宗×正室愛姫(を目指した)
・捏造すぎてカオス……かもしれない(←

以上でやって下さる方、居たらコメ下せえ!
ええ、どうせ他力本願ですけど!?かなり強引にやったからアドバイスが欲しいなあなんて思ってないんだから!(いや思ってますすみません)
ああもう、足蹴にするくらいけちょんけちょんに貶してくれれば幸いです。いやいやいや別にMだからとかじゃなくてね!?
そんな感じでお願いします。

そして無駄に重要カテゴリに入れると言うね!
もうここら辺で自嘲して失礼します。
あ、間違えた。自重、ね。(……

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: