忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

多分きっと、忙しい今が今までで一番幸せ

どうも、最近二次元離れが激しいあずまですよ
原因は明らかです。他のことで満たされている為に二次元に癒しを求める必要もなくなってきたと言う……
とはいえ、まだまだ漫画とかアニメとか好きですので!
お金的な問題で、現在漫画やゲームは買えませんがね…

てな感じで生きてますたよ
大学生活が始まり、学費の為に月五万弱の貯金が必要と知り絶望しているお馬鹿さんがこの私です!
だって奨学金引いてもあと二十四万五千足りないなんて聞いてねえよ…!
てかもっとちゃんと言っといてよお母さん!学費自腹って!気にせず使っててスタートダッシュも出来ずに初っ端からこけまくってるよ!←自業自得
とかいいつつ、幸いにも私の取ってる授業は教科書のいらない授業が殆どですので、そういう出費ではドイツ語の辞書(四千越え)が一番の痛手ですかね…
ふふ…初っ端から洋服も買えず、昼食代も危うい生活です…うふふ
でもでも、二年前期からは少し希望が見えてきたので、九月末まではバイト三昧で、特に夏休みなんか「あれ、お前最近毎日居ない?」ってくらいシフト入れてやろうかと。
二ヶ月連勤とかしたら…ふへへ、どうなるんだろうねふへへ←
単純に計算したら連勤で月二十八くらいは行くはず。これで余裕出来ないはずがない
でも、それまでもちゃんと節約して、頑張るの
そしたらやりたいこといっぱい出来るし、別途の貯金もちゃんと出来るはず…!
そんな訳で今は個人的に修羅場な時期です
課題とか少なくてなんかふんわりしてるように見えますがw

そんな感じ。
二次創作これからどうしようかとちょっと疑問に思った瞬間でした←?

拍手

PR

Comment (1) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヘッドフォンめがね  2012.05.03 Thursday
こちらは新一年生いっぱい入ってきましたよ~
男子二人と女子が八人と、おっかないですね(・ω・`)
ちなみにビラ配りの時自分は
O先輩が作ったガンダムの頭被って配ってました

そして先輩のお菓子作るポジションはなぜか自分で固定になりそうです(笑)

管理人 2012.05.03 Thursday 12:29

米アザーっす!いやはや久しいね←誰
10人かあ結構入ったぬ!しかも男子が二人も入ってよかったねwwwwねwwwwwっうぇっwwwwww
ガンダムINガンダム…逆もありえるってことですねわかりま
……変な先輩に怯えず、新入生が入ってくれてよかったなあ(´;∀;`)ブワッ

大量生産がんがれw
よし、私の屍を超えてみせろ!!

多分文化祭は行くと思うんで、その時はよろすく(・ω・´)