忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

東のターン!寥落の笑顔サービス!ぐはっ(東に50のダメージ)←

新キャラ来ました東です。
しかしやはり社会不適応者。(←
ある種リアリストじみた私のくせに何故こうもおかしな奴ばかり……!(ま、その方がキャラとして立つからな。小説に使えないけど/)
名前がききょうかアドで迷ってます。
ちなみに、ききょう(奇矯)は言行が普通と違っていることで、アド(odd)は普通でない, 変わった, 異常なという意味の単語。(アドで読み方あってる……よ、ね?)
寥落といい、なんつー名前のつけ方だろうか私。
でもドヒネ(クレ)の変態で女好きの両腕なし男だもん!(←
つか女子いねえ……!!orz
私が作ったらおにゃのこまで変人になりそうな予感。かわいい子欲しいよかわいい子!

そんなこんなでテスト期間中(しかも数学の前日^p^)に描いた、案外上手く笑ってくれた寥落。
寥ちゃんがこんなにサービスしてくれるとは思わなかったんだぜHO☆SHI(ウザ

ryouraku


友人らの早い夏休みに嫉妬ww
何だかんだで忙しい夏休みになりそうだなあ……。
てんこもり過ぎてお金と体力涙目w
こんなんでカラマーゾフ読破出来んのか?

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

珍しく写真でも入れてみる

どうも、眠気で眼球死にそうな東です。
ということで、タイトル通り今やり途中で放棄してるものでも一枚。
え、何故載せるって、そりゃ自分を叱咤し、鼓舞する為に決まってるじゃないですか(←


situi


何だか死亡フラグの東です。
元気が出ないよー死にそうだよー。
つか、なんだこの暑さ!微妙な暑さ!死ねばいいよ気温!(←
そして小説を書く時間がありやせん。
パソをつけても最低限で終了して寝ちゃう生活です。
疲れがとれてないんでしょうかねえ。
でも、中学の時は、平均睡眠時間四時間半くらいで生きてけた人間なのに、ですよ。
それが今や八時間寝てもダメ。 え、何コレww新手のイジメ?wwww
という訳で、暫く更新停止にします。
夏休みくらいになったら、多分更新再開するかな。
取り敢えず、今はテスト前でもありますし、疲れを取るが得策と思いましたので。
では、以上!

拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

たまには描いてもいいじゃない

という訳で此処の絵日記を使用してみますた。
なんとなく、この絵日記は透明度を上げた色を重ね塗りしてくのが一番好きですね。やりやすい。
何を描いたの?とか聞いちゃダメなんですよ。
本当は陶器肌したかったとか、別に思ってないんだからね!(←
黒髪+陶器肌+少女はある意味私の中で無敵。兼続ぐらいに。
男性を組み合わせるとしたらどんなだろう。短髪のスポーツマンみたいな人かな。陶器の肌なのにその人があんまり体温高過ぎるから、手を繋いで暫くすると、温かさが分って。
冬とか、絶対冷たいって分ってるけど、嬉しくて抱き着いてみたりとかしちゃう陶器少女!
河柚須じゃないですか/
人外少女も案外いけそうだ……(←
そういえば、TORが気になる東です。
運昇さんが声のキャラで獣人とか、あれは私のジャスティスになる意外になにがあるんですか(死
勝平ちゃんもいたのでかなり気になるぜ……!

拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

読書中につき、お静かに願います

(オンオフともに)久々に絵を描いたよ。
我が家に窓’sが来てくれたおかげで、ピクサが使えるようになったのです!(私にとって大きな進歩)
そんでまあ、早速がさがさとやっていたわけですよ。



何故に眼鏡。自分にも分からんのだが。
そしてこれやってたが為に今日の分の課題に手を付けていないという始末www
最近、小説とイラスト両方扱っているサイトの管理人様をすごく尊敬しますね。よくもまあ両方書けるもんだ。すごい。もう、片っ端から弟子入りしたい。
そして誰か、ソフトの機能について教えてくれ!
どれをやればどれになるって言うのがいまいち分からん。とりあえず分かってるものだけで書いたのだが、フィルターとか楽しいらしいのでやってみたいんだけど、よく分からないというね。
この間いろいろ試してたら強制終了されやがって、暫くデスクトップの壮大な高原を見ながらポカーンとしてしまったくらいですよ。
そんな訳です失礼します。


どうでもいいかもしれんが、四月にレオン新刊キター!
ううむ、四月は出費が多いのう……

拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP