忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

二月十一日 拍手


澪、以下を反転願うんだぜ!

わっほい、拍手ありがとうございますなのです!ぬ!←?
なんか気付いたら男ばっか描いてるのでどれだか分かりませんが、
どうぞ貰って下さるなら貰ってってくださにゃあ^^^^

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

十二月二十四日 拍手

遅れてごめんなさい吏玖!
以下を反転して下せえ

おーっす、東ですよ。
返信遅くてごめん!拍手見てなかった;;
タイトルは一応、ブログタイトルにあるやつを使って下さいな。
ということで「言い訳」見たいです掌編の題。
いいんだぜ!むしろ私の文が吏玖のサイトに載っていいのか……?(((@A@;)))って感じなんで
わざわざありがとうなのでした!


追記:微妙に修正加えて本宅の方にログとしてうpしたんで、良かったらそっちの方をかっさらってって下さいませ

拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

十二月二十一日分

メルフォ返信です

KIYO様、以下反転して下さい

初めまして、KIYO様。東です。
こんな辺境のサイトにメールありがとうございます!
小太いつ掌編というかあわわわ、私の作品をお誉め頂き恐縮です。
でもすごく嬉しいです。ありがとうございます。

というか、なんかブログの方まで見て頂いて……。内容がずっと自重せずぶっとんでるのですみません。
えと、無双はバサラより二年遅れで好きになったのですが、島ギンいいですよね島ギン!
すごくかわいい二人なのに、島ギンは中々マイナーなので作品もあまり見かけませんし、同士の方がいて、それも交流を持てるとは幸せです。

私は、島津を倒すべき対象としてしか見てなかった誾千代が、同士として打ち解け、半ば彼なしでは居られないまでに依存してしまう感じ(ここはもはや妄想入ってますが)がすごく好きで。きっと島津は誾千代に迫られるまでその気持ちには気付かないんだろうなとか、考えてるともう顔中緩みっぱなしです。
という訳で、私も3で宗茂の存在を知ったときはどうしようかと。しかも顔が優男!
声は低めでしたが、あの東地さんなのでどうなることか……。と思っていたら案の定でした。
私は基本どんなキャラも気付いたら好きになってるので、成る程こういうキャラクターか。と受け止めたのですが、私も誾千代は元のままで居て欲しかったです。
島津と遭遇してもデレた感じのツンがなく、淡々とし過ぎていて、島ギン好きとしては雄叫び宅なるほどでしたし、宗茂も思っていたより軽くて、まあその何考えているか分からないところが魅力なのでしょうが、彼を掘り下げていかないと分からないですね。
たしかに愛や恋の感情は薄いかもしれませんが、その辺りは史実通りというか、幼い頃から共に過ごしてきたせいではないでしょうか、と少し理由付けてみたり。ただ彼自身がすごく適当みたいなので、もし「利用云々」をその場の流れで何となく言ったのであれば、私もものすごくイラッとしますが。
(そういえば、甲斐姫に対しても「傷付けたりはしない」と言いながら「そんなこと言ったか?」でしたね。東はもはや、呆れて草が生えました)
取り敢えず、兄気取りのスカしたヤローだと思ってもう少し掘り下げてみるといいかもしれませんね!

ムソ3はなんだかどうしたコウエイ!だったので私もちょっとむうとしてるところがあったので、共感です。愚痴だなんて、私は大丈夫なので気にしないで下さい。
ちなみに、島ギンは何かネタが浮かべば書いてみようと思ってるので、気長にお付き合い頂けたら……と思います。なんて、掌編一つ書くのに幾つかネタを複合しなければ書けない私は、随分お待たせするとは思いますが。
更新は、そろそろ停滞に変わるかと思います。少しずつでも作品が増えるといいのですが←

それでは、ありがとうございました!
乱文で申し訳ありません

拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

十一月八日の拍手の返信

今のところ、拍手返信だけで失礼。

よしき

お久しぶりですよしき!
あはは、私は変に元気ですよ。二次元のおかげでねwww←
我がサイトにもめーるふぉーむとやらを設置した方が良いのかな。
つかブログ…… ミ ラ レ テ タ ー ! !(*ノA﹨*)
うん、いやいいんだ。ただなんだか恥ずかしいなあとか。ね。
取り敢えずありがとうです。
それでは、よしきも風邪引かんようにね!
では、拍手ありがとうでしたーノシ

追伸、携帯からだと反転できないかと思ったので、色変えてないのはごめんなのさ!

拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP