忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

合宿から帰って来たけどそういう話しとか別にしなくてもいいよね←

どうも、今日のシフトが二時間という驚きの短さになんか草生えてる東ですよwww
でも明日は五時間七時間だった^q^/なにこの差……


という訳で珍しくtobiさから「バトー!」「ん?」が来たのでバイト前にやっちゃいますですます。


【レンジャーバトン】


★身長は?

百六十前後を行ったり来たり。
朝はかると云々ではなくてマジで行ったり来たりなの私どうなってるん???w

★髪型は?

前髪と後ろ髪が同じくらいのセミロング(でいいのか?)
このまま伸ばせばいつでも貞子が出来るように☆←

★好きな髪型は?

見るのはロングロングロングロングロングロングロンg(ry
私は結ばないのが好きですが。

★目について

普通としか言いようが……

★誰かに似てる?

言われたことないなあ……誰系でもない、それがあずm(ry

★1日で好きな時間は?

パソコン・読書・ゲームなど趣味してる時間
新旧どちらも部活メンバーといる時間

★自分はどんな風に見られてる?

やさしいとかいい人というのはもぐりですね。
東を深く知る者は大抵冷たい、腹黒いと証言していますし、ええ。

★送り主の第一印象は?

めがn(ry
初めてあった時のこと覚えてないwwww元々あまり人と関わる気がなかっt(ry
小学生の頃なりたかった人格によく似ている、かな

★送り主のこと好き?

大好きですよ^^^^^とか言ったらなんかボコされそうですがww
人間としても好みです。ありがとう!←?

★送り主との出会いは?

部活で、かな。いやマジで覚えてn(ry

★送り主のことをどう思う?

なんか優しすぎてたまに申し訳なくなるぬ。

★送り主を動物に例えると?

なんだろ……例えが浮かばない、だと!?

★恋してますか?

なにそれおいしいの???www←

★その人はどんな人?

wwwwwwwwwwww←

★バトンを回す人を指名

指名、されたレンジャー名をタイトルにかくこと。

アンカー、フリーなし

被ってたって気にしない!それが東クオリティー☆死

★紫…澪
★緑…tobi
★桃…け
★黒…蒼さ
★赤…っ
★青…もやし
★黄…pey
★紺…Liliさ
★黄緑…檸檬さ
★白…せ
★灰…吏玖
★橙…き



以上バトンですた

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: