忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

なんだか不安定だ

なにって、私のことと、今使用中のこの窓'sのことです。
私、お気に入りの鯖がSafariなのですが、なんだかサファリがつんつんしてて、時々訳わかんない理由でページへたどり着けないというね。二回目三回目は行けるんだよ。何なんだこのヤロー!
くそう、ファイアーフォックスに浮気すんぞ!わああんっ!!
(最近IEは無視気味の私……。いや、別にわざとじゃないんだからね!)

そうそう。なんだか最近、細胞って擬人化したらかわいいんじゃないかって思い始めてる東です。うん。なんだか末期だよ。どうしよう、こんなんでこの先生活大丈夫なのか……!?
だって、膵臓の酵素作ってる細胞とかマジ頭いいんですけど!(て、あれ?頭ないよ細胞)
馬鹿な子もいるしね、なんだかかわいいのだよ。てか細胞は基本お馬鹿。
だって、ウィルスにそれの遺伝子情報を書き込まれてるのに気付かず、自分のものだと思って、体内でウィルス生産しちゃうんよ。
ウィルス性の病気の感染が主にこれだそうで。ウィルスは自分では増えられないから、生物の体を借りるそうです。
ウィルスは擬人化したら、きっと美人ですよ。(だって、ウィルスって細胞に比べ、形が綺麗ですから(整っているという意味で))しかも、ずる賢いとか悪女かよwww(男の場合、詐欺師? しかし性別がないよ)
そんな感じです。
しかし、まじめな本をこんな風に邪に読んでるやつ他にいねえよな。駄目人間過ぎるww(←

今日のだぶろーちょっとだけ。ちょっとだけ。(微ネタバレ注意)

「好きだ、カティ」
「パトリック!!」
お、おおおおおお前らあああああっ!
いいいいいつの間に!?
いやあ、やはりくっついてたか。うん、よかったよかったってよくねえよ!
でも、不死身のコーラサワーを信じますよ。パトリックは死んではいない。……筈。
だって、一番フラグから遠い人物でしょう?もうね、駄目!
そしてビリーとスメラギさんがばったり☆(違
私的にラセスメ派なので、ラッセにでしゃばって欲しかったなあ。

そうそう。やっとこさ、プラネテスの四巻と戦線スパイクヒルズの二巻買いましたよ。
アカリが貸してくれた漫画のおかげで、もうね、井田ヒロト熱が再発。
てかさ、アサガオさんかっこいい!槿さんかっこいい!!
奥さんうらやましすとか思ってしまった私。いやあ、ああいう人いいよね。
プラネテス、なんだかものすごく深い。いや、なんだかじゃない。すごく深い。
なんだろうなあ、ハチ成長したなあってだけじゃなくて、うん。 
とりあえず一言言うと、フィー姉さんかっけえよ!!
そんな東でした。

ミチコとハッチン、やべえ面白い。
つかね、ハッチンに酒田ちゃんの面影を見たというね。つい噴いたよwww


あ、そうだ。蒼さ、昨日の私信は、ただ単に、君が書いたコメントの隣についているアイコンをクリックすると、返信が見れるよってだけです。サーセンした。
以上!

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: