忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

簡単なことはたくさんある

どうも、体育がバドからテニスに変わったのでラケットの重さを懸念してたら存外重く感じなくてびっくりした東です/
んで、お?お?思って腕立て伏せしてみたら、三回でやっとだったのが軽く十回連続で出来るようになっていたという!
小さい頃ジャッキー映画ばっか見てたせいか、筋肉ついたのが妙に嬉しいwww
あれですね。バイトで四キロのお米炊いた炊飯釜を持ち上げたりしてるからですかね。
侮れないですよ、バイトも。

そんなこんなで今日は部屋掃除してアップルパイ焼いてと勉強がログアウトしてましたww←
新しいベッドを買う予定なので、その為に中掃除。やっと新しく出来るよ…!
小さい頃やんちゃしたせいで、ベッド(木製)に色々ガタが来てるんですよね。まあ安いヤツですしね。
え、え?アップルパイ焼いたのはワタシノセイジャナイデスヨ?
母さんが冷凍庫いっぱいにしちゃってパイシート解凍しちゃって、焼かなくちゃってなっちゃったから母さんを手伝っただけですよ??
まあ、癪だったんで(?)カスタード入れましたけどね!
という訳で明日が楽しみですうふへwww^///^

日曜洋画劇場でダイ・ハード見てたのですが、マクレーン警部の「愛してるってのは腐るほど言ってやったが、すまないってのは言ってやったことがない」って言葉がもうね、思わずじわってきましたね。
ちょっとブウ編の悟空を思いだしたりしてね。
愛する人に最後の言葉として残すのが、愛してるじゃなくてすまないっていうのが、そこがぐっとくる。まあ、これ言われる側としてはね。すまないじゃないよ…!って思うだろうけどね。
日本人はこれの逆なんだろうなあ。よく謝るけど、好意は余り伝えられない。
でもこれの完全な逆だから、それもまたぐっとくるよね。

あとバラ色の聖戦があいかわらずすごい。真琴さんまじかっこいい!!
真琴さんの言葉は本当にぐっとくる。
最終回なのかあ…。原作買おうかなあ
久々にいいドラマでした!はぁ…よかった


そんな感じで生存確認でした。まる。
(タイトルは最近エンドレスの鬼束さんのMAGICAL WORLDから)

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: