忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

かたみに袖をしぼりつつ

どうも、新年も迎えて一週間経とうというのに、毎日だらだらなあずまです/
思い立ったら吉日☆な行動力はあるんですけどね。(一昨日私は住民票のコピーを区役所に取りに行くだけのつもりが帰り道気付いたらユニクロにいてしかも一時間位悩んたという…)
あ、そうそう。
明けましておめでとうございます!←
もうあけおめことよろ!ってテンションじゃないですけどねww

まあそんな感じで生きていましたよ私。
最近は新しい自分発見しまくりで「ええっ!?私の年収低すぎ…!」な驚きの日々です←?
まあ、良い傾向ですよね。
そんなこんなで自動車の教習所に通うことに。
なにやら我が家は免許必携だそうで、早く取れや!ってことで隣町の教習所へ通うことになりました、が。
毎日のように通わなくてはいけないと知り、学校ェ…ってなってますww←
でも、色々キャンペーンのおかげでお安く受講できるので、夕方からの授業を受けても良いですし、まあなんとかなりますよね!
あとは、免許とって新しいバイト探して貯金して、順調に行けば高校卒業して大学に入学出来る、と。
最近時間の経過が早く感じたり短く感じたりで目が回りそうですが、ちゃんと時間区切って生活出来たらなあと思います。
そうしないとすぐにダメ人間が一丁出来上がりますからね。
フレーッ、フレーッ、あーたーしっ!
あの感動のシーンも私の言じゃこんなもんですぬん

という訳で生存戦りゃk(ry生存確認でしたー
タイトルは何となく百人一首から一フレーズ

拍手

PR

.

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

安心してると足下すくわれるよね

どうも、受験が終わりましたあずまです!
第一志望(とか言いつつそこしか考えてなかったので第一もなにもない訳ですがw)に受かって安心。
でも解放されたおかげで夜更かししまくり、土曜日なんか二時から七時くらいまで電話してたという…((()))
話題って尽きないものなんですね。
普段電話すると言えば親にぐらいだし、今から帰るとか報告ぐらいしかしないので、気付いたら一時間二時間経ってて吃驚したよ!
でも楽しかった!のでまた時間があればしたいなあ

さて、大学決まったので、そろそろWindows買ってMacに取り込んで、シャルノス買おうかと思ってるのですが…
久々に調べてみたら、フルボイスバージョンが十二月二十二日に出るんですね!!
なんという!
でも同じくイラストホイホイのソナーニルはフルボイス出てなくてぬーん
取り敢えず、早く欲しいですフルボイスシャルノス!
十八超えたからって遠慮なくこういう話題だしちゃうあたり、流石あずまさんですよね。
よい子の十八歳以下のみんなは、検索しちゃダメなんだぞ☆←
そんなこんなでお金がヤバいフラグが乱立。
服に、本に、ゲームに、遊びに貯金。やりたいことはいっぱい!
新しいバイト探さなきゃあ
しかし、時間は足りるんだろうかね?

そうそう。たまに見かける「ニーハイ風ストッキング」って、あれってどうなの…
ずり落ちないっていうのは履く側には魅力的ですけど、おにゃのこhshsな私から言わせてもらえれば、靴下のゴム部分による段差が無いなんて!そんなのは許し難い…っ!!
あの段差って絶対領域なみに萌えポイントだと思うんですけど、私だけですかね?

まあこんな感じでそろそろネット復活します!
ということで企画終わらせなきゃな…はは……は…………
おわれ!

拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

STEAL THIS HEART

どうも、ついこの間一般入試の作文と面接が終わったあずまです/
作文はなるようになる!って思って面接の練習に力入れたけど、想定した質問全然聞かれなくてwwww
でも面接官の教授がダンディーなおじさま三人で私的にはほくほくでしたwwwwww←
まあ、電子書籍についてどう思いますかね?って聞かれてつい紙の本について語っちゃったりして、受かる気がしないですが/(^o^)\

今日は日曜洋画劇場でジャッキーですね!
ラッシュアワー3かあ、私的にはこういうジャッキー映画ならシャンハイシリーズの方が好きだなあ
とかなんとか言いつつやっぱり見るんですがね
やっべえやっぱジョージ良いキャラしてるwwww

そうそう。最近やっと観測者タマミが全巻(つっても三巻)揃ったんですけど、ツボ過ぎてwwww
三巻表紙の華光院が犯罪者すぎてもう!
頭使う漫画とか年の差とか好きな人は読めば良いと思います!
メガネ先生から征一郎先生に昇格する日はいつ来るのか楽しみですねw

そんな感じで生きてましたよう
というわけで、生存確認でした!

タイトルは鬼束さんの曲名から

拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

簡単なことはたくさんある

どうも、体育がバドからテニスに変わったのでラケットの重さを懸念してたら存外重く感じなくてびっくりした東です/
んで、お?お?思って腕立て伏せしてみたら、三回でやっとだったのが軽く十回連続で出来るようになっていたという!
小さい頃ジャッキー映画ばっか見てたせいか、筋肉ついたのが妙に嬉しいwww
あれですね。バイトで四キロのお米炊いた炊飯釜を持ち上げたりしてるからですかね。
侮れないですよ、バイトも。

そんなこんなで今日は部屋掃除してアップルパイ焼いてと勉強がログアウトしてましたww←
新しいベッドを買う予定なので、その為に中掃除。やっと新しく出来るよ…!
小さい頃やんちゃしたせいで、ベッド(木製)に色々ガタが来てるんですよね。まあ安いヤツですしね。
え、え?アップルパイ焼いたのはワタシノセイジャナイデスヨ?
母さんが冷凍庫いっぱいにしちゃってパイシート解凍しちゃって、焼かなくちゃってなっちゃったから母さんを手伝っただけですよ??
まあ、癪だったんで(?)カスタード入れましたけどね!
という訳で明日が楽しみですうふへwww^///^

日曜洋画劇場でダイ・ハード見てたのですが、マクレーン警部の「愛してるってのは腐るほど言ってやったが、すまないってのは言ってやったことがない」って言葉がもうね、思わずじわってきましたね。
ちょっとブウ編の悟空を思いだしたりしてね。
愛する人に最後の言葉として残すのが、愛してるじゃなくてすまないっていうのが、そこがぐっとくる。まあ、これ言われる側としてはね。すまないじゃないよ…!って思うだろうけどね。
日本人はこれの逆なんだろうなあ。よく謝るけど、好意は余り伝えられない。
でもこれの完全な逆だから、それもまたぐっとくるよね。

あとバラ色の聖戦があいかわらずすごい。真琴さんまじかっこいい!!
真琴さんの言葉は本当にぐっとくる。
最終回なのかあ…。原作買おうかなあ
久々にいいドラマでした!はぁ…よかった


そんな感じで生存確認でした。まる。
(タイトルは最近エンドレスの鬼束さんのMAGICAL WORLDから)

拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP