忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

※東はヤマタノオロチではありません

どうも、気付けば一週間ぐらい放置は当たり前になってきた東です/
最近いろんな方面で頑張ってみようとする結果、疲れて寝るというね。
まあ、結局やってなかったりするんですけどwww←
取り敢えず、あと二つは頑張ります。うん、ジャンルとしてあと二つは…!

という訳で、蒼さ宅よりバテュン!




7股バレたwwww



残念これは地雷だm9(^Д^)
タイトルは『7股バレた』にして下さい
※カオスすぎ注意※



■好きな焼き鳥、焼肉の種類ベスト7
1.手羽先(塩)
2.モモ(塩)
3.カシラ(塩)
4.皮(塩)
5.モモ(タレ)
6.皮(タレ)
7.つみれ(タレ)
焼き鳥だけで七種類って結構きつい!w
ええ、ええ。私完全なる塩派ですがなにか?←
(塩ダレは塩と認めないいいいいいい!!)

■好きな食べ物ベスト7
1.肉
2.野菜
3.魚
4.米
5.パン
6.果物
7.お菓子
どうだ!この羅列!!←
まあ、あれです。嫌いなもの数えた方が早いと思うんで…

■好きな歌手ベスト7
1.鬼束ちひろ
2.THE BACK HORN
3.ELLEGARDEN
4.RADWIMPS
5.天野月子
6.CHAGE & ASKA
7.石川智晶
すごくまとまりのない趣味ですね、何か。
よくよく考えれば、上位二人はここ二、三年変わらないなあ

■俺の嫁!7人
男編
1.十津川警部(宗美智子作画)
2.北条氏康(戦国無双3)
3.秋山駿(龍が如く4)
4.リキッド・スネーク(MGS)
5.デイズナ弟(REDLINE)
6.マナガリアスティノークル・ラグ・エデュライケリアス(ポリ黒)
7.ジェット・ブラック(COWBOY BEBOP)
女編
1.マチヤ・マティア(ポリ黒)
2.甲斐姫(戦国無双3)
3.遥(死がふたりを分つまで)
4.トリエラ(ガンスリンガーガール)
5.アリス・L・マルヴィン(パンプキンシザーズ)
6.フェイ・ヴァレンタイン(COWBOY BEBOP)
7.マチルダ(レオン)
ちょっと待て、絞るの大変だったぞ…!
そして順位はない。みんな大好きだぜ!!←

■最近聴いた曲7曲の歌詞、好きな部分
1.恋色マスタースパークあにーアレンジ
冗談みたいな声で「かわいいね」って言ってよ
君の声じゃなきゃ 逃げ出しそうになる でも
2.嵐ヶ丘
うつむき
それでも広がる世界に
泣きながら 返事をして
3.天気予報の恋人
いつも片手でハンドル 君の手のひらサンドイッチ
4.弱虫モンブラン
本当だって良いと 思えないの
アタシはまだ弱い虫 
5.ハッピーエンドに憧れて
こんがらがってる日々のように聳え立つ部屋はゴミ屋敷
人生をリセットする程の覚悟で片付ける
ずっと後回しにしてきたちっぽけな事が重なって
雪崩を起こして生き埋めさ独りぼっちで
6.サニー
僕ら有刺鉄線を越え 何も知らないままで
夢見るように笑ってた
ここから見下ろす景色が
世界の全てと思っていた
7.TV Maniacs
Wipe the gloss off my face and you'll see how weird I am
No matter what they say
No need to smile when you cry
I hate it when they try to fake it

■予測変換をして卑猥な言葉出なかったら上の7人が家に来るようです
まん→漫画は
ちん→賃金
あな→あなたが
そう→そうそう
がん→頑張っ
ふぇ→フェア
せい→聖戦
普通かと思ったら変なのがww
何故賃金と聖戦入ってるしwww

■そんな装備で大丈夫か?
→大丈夫じゃない、問題だ!←



お疲れさまでした!

疲れたお…特に目が!
目がしょぼしょぼーんてしてる


お持ち帰りいい!!

拍手

PR

Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大先生  2010.11.10 Wednesday
おおお
TaNaBaTaいいよね><
恋色少女が至高と思うけどstrawberry songもいいのよね!
オリジナルならバスストップガールが私のおぬぬぬぬ~^//^


管理人 2010.11.10 Wednesday 08:20

おおおびっくりしたww
お久しぶりっw
あにーさんのアレンジしか聞いたことn(ry
調べてみたらTaNaBaTaとあにーさんが同じ…だと!?←
オススメサンクス聞いてみるお!

とりあえず、チルノは俺の嫁。←
コメサンクスしたー!

Trackback

Trackback URL: