忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

どうも、近くの中古ショップで初期型PS3を見つけてしまった東です。
なにあれ買えってこと?でも私今月は無理なんだよ?どういうこと?其の癖値下げなんてされちゃって……売れたりなんかしたら許さないんだからね!!
とまあヤンデレてみたけど、ホントマジであれはいつ売れてしまうんだろうかとハラハラです。来月にならないと買えない罠は一体誰が仕掛けた!!くそー何かの陰謀が渦巻いてるのか……orz←

なんだか最近ブログの文章が進んで困ります。
どういう訳か…。なんかふざけたくて仕方ないんですねきっと。

今日は午前からバイトで終わってから未満れんあいを探して本屋を二件ほどハシゴして、あうあうないよどうすんだよ明日コミケ三日目だよ!このやろう!と道中がすがすしつつブクオフくんに寄って明日のためにお金おろして中古ゲームショップを覗いてきました。
最近なんだかリア充さながらの忙しさで、リア充9m(^Д^)ざまぁwwwとか思ったりもしませんけどね。だってどうでもいいことではありませんか。つか君たちそんなにリア充のこと考えてるなんてそれ恋じゃないの???告白しちゃいなYO!←
ということで、帰路ではかみちゅのコミカライズ(?)が私が密かに大好きなハナハル先生だと知ったり上記の如く\PS2ソフトも出来るお/PS3を近場で見つけてしまったり、「曲がり角素敵」はスネークイーターだけ十八禁(でも確か以上対象、という曖昧なあれだった気がしなくもない)だとここに来て知ったり、DVDコーナーでついついLEONを探してる自分を発見したりと色々!でした。

久々にシェリルの曲が聞きたいーで数少ない所持曲聞いてたら、いつの間にかビバップの曲聞いてた罠。
なるほど、これが菅野マジックか……!←
つかCOSMIC DARE(PRETTY WITH A PISTOL)聞いてて思ったのだけど、やっぱフェイフェイってかわいいよねっwwww
でも聞いてて思いついたのが、スパフェイじゃなくてジェトフェイなんだ……。w
スパフェイ書きたいのになー。なんで浮かばないんだろうなーネタ。
どう聞いてもスパフェイって感じなのにねー。この曲聞いて、やきもきしたり焦慮したりするジェットはかわいいと思うなー。そんなジェットに気付かず、「私この曲好きなのよー」って言っちゃうフェイとかね、もうかわいいと思う!wwwww
そっから誤解して、また焦慮&やきもきでうんうん唸っているジェットの心配の仕方から何を考えているか分かって、嬉しいやら恥ずかしいやらでなんとか誤解を解こうとするフェイフェイ……ああ…いい!!
しかし他では一切見かけないジェトフェイ。
何故だ……。スパエド、ジェトメイすらあるのに……何故!!?


そんなこんなで明日はがんがりますww
そいや今期はビバップサークルあったのかな……
ちゃんとカタログを見なかった自分乙wですね分かりたくありません←

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: