忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

やっちった☆

さっき初めて真面目に書いたがくぽの写メでも載せようかと思ってたら、何故かパンプキンを語ってしまったので単体で載せときます。
ちなみに初描きに近い(この間のエチャ落書きが初)ので、三浦先生のデザイン見させて頂きました!
にゃー、三浦先生好きです。つか二巻から全然買えてないけど、ガッツ好きです。ガッツいいよガッツ。すごく不憫な子の匂いがしてwwww(死
ああ、ベルセルクも買わなきゃな……

そんなこんなでがくぽ。
三浦先生のデザインだと知って好感度がアップ。
リンとの組み合わせに草生え度アップ。笑
今じゃ私の中で、とんだいじられ野郎ですがね←

gakupo

目の描き方が変わってきた気がする。
つか。細かく見ちゃ、ダメなんだぞ☆(死

そういえば、さっき澪にパンプキンのポテトサラダをメールで送ってた時の独り言が
(あのシーンを読み返して)「おい伍長!そんな見つめんなよwwwポテトが恥ずかしがるだろww」だった。
恥ずかしいのはお前だよwwwって今ならツッコめる。つか、言った後少々自己嫌悪した/
最近自分がわかりませーん!え、ずっとそうじゃないかって?今は以前とは違う方向で自分が分かりませーん!
なんかいい意味で美術部の皆様に毒されてるのかな。いや自ら腐敗したか?

ま、とにかく。そんな東でした。

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: