忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

反則だと思う

忠勝、忠勝!孫ガラ孫ガラサコガラあああああ!
無双に火がつきました東です。
え、サコガラはマイナー過ぎる?知らねーwww(←
取り敢えずね、ガラシャのことをお嬢ちゃんって言う奴はみんなガラシャに惚れれば良いんだ!
という訳でサコガラ。いや、なんかいいよ。
きっと、孫市よりガラシャの扱いが上手く出来て、で、そんな左近に翻弄されながらも一生懸命ついてくるガラシャに、気付いたら萌えてた的な感じを望むぜ。
そして睨み合う左近と孫市。
その隙に連れて帰る光秀。
あ、でも、正直言うと、サコミツはいけるんですよね私。司馬さんの小説内での土沖くらいにいける。
あれはかわいい。無双のサコミツはふふふ。でも采配も気になるお年頃。
そんでさあ!
忠勝、ただかーつ!もいい。無双の彼はいいね、ゴツくてカッコいいね。
声があの、大塚さんだしね!
大塚さんは最近ヤバいくらいにいいです。笑顔様でスネイクもといメロスを見た時から炎上してます、萌えが。
ああ、早く操作したいよ忠勝パパ!
でもね、友人に貸してもらった無双が2の猛将伝とOROCHIという罠。
私としては、オロチは2と三国の方をやってからやりたいと思っているので、うぐう、と唸りたい。けど、忠勝いるんだよ!忠勝!操作可能なのだよ!
でもね、無双の武蔵もやりたいんだよね。
武蔵が活人剣を大声で主張するらしい(勝手なイメージ)ので、想像するだけでかわいい。もへ。
てか、利家の演武やってたら、メガネ(弟1)が隣で「ゴリラみたい」とか言うから何事かと思ったら、銀魂の近藤さんみたいだと。
いや、近藤さんとは別域の可愛さだから!と内心で大抗議してた私です。
だって、利家はことあるごとに叔父貴叔父貴ってあんた、ちょっとベーコン臭いぞ!wwww
近藤さんは、そんな臭さは常備ではないから!(←
あれ、なんかおかしな話しになって来たぞ……?

そんで、チカちゃんにびっくり。
ごめん、壮絶じゃなくて凄絶だったんだね。勘違いしてたよ。
しかもアイツの演武ムズ過ぎねえか?
三回くらい死んでるよ、私。
なんだろう、最初の方すごい使いにくかったんだぜ☆……orz


学校も順調ですよ。
図書委員にもなれたし(しかも担当の先生に例のくまさんもいるんだぜ(←)、兼部して美術と茶道(茶は武人の心得也!)やってるし、美術部じゃアクリルで頑張ってみるし、今度部活の一年生でカラオケ行く事になった。
相変わらず、クラスじゃ本読んで静かにしてますがね。
ま、考査が怖いのだよ。みんな勉強出来るだろうから、平均点以上とか無理っぽそう。てか英語が凄絶に不安。どの教科よりも不安が強いです。
数学は、今回乗り切れそうなんだけどなあ。
ま、楽しけりゃい……くないな。結局自分が落ち込むだけだし?
だ誰か!某に英語能力とやらを恵んで下さいませ!

取り敢えず、ガラシャと忠勝はいいぜ、な東でした。(CPでなくてだぜ!個体だぜ!……でも、CPとして考えてみるといいかもしれない。きゃぴきゃぴのガラシャに戸惑って、でも正直可愛いなあとか思ってればいいよ!ああくそ、思わぬ所で萌えてきましたぞ御館様ああああああ!)

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: