忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

早く、十五になればいいと思う

何かって、日付に決まってるじゃないですか!
マナガが足りな過ぎて、仕方なくスネイクの声を漁っている東ですよ。
仕方なくとかは酷過ぎるか。でも、大塚さんだもん!(←
つか、この間見た、ネット配信の間黒男さんにwwww
宇多田ヒカルがピノコの声をやっていたと言うね。それに対して平静な間黒男さんがね、また草を生えさせる訳ですよ。
てか先生って、本当はピノコが自分を好きだって知ってるんだ……よな?
結構酷なことしますね。
先生、ピノコはあれでも十六ですよ! 守備範囲に入らないんでs(ry
あの二人はさっさとくっ付くべきだ。

しかし、マナガが足りない!
マティアも足りない!
つか、マナガの精霊獣姿或いはくーるなせいねんすがた(もはやショックでひらがな化)が早く見たい。
黒の精霊獣とかもうね、テンション上がらずになんとする!
てか、マジでマティアは漆黒の女神なんだろうか。
ずっと大人の女性なイメージがあったから。でも、コーティカルテの状態を見ると、何とも言えないし。
てか、そしたら、二人は気付かない間に運命の再会ってことですね、わかります。
ああもう、くっ付けば良いんだ。
「お前を、お前の魂を、俺だけのものにしたい」
って、完璧愛の告白だよね。
……また、思い出してしまった。男同士の契約。
うん、違うよね。ベーコンにはならないよね!?
そんなこと言ったら、レオンの2か3に出て来たあのゴツいスキンの精霊は、そっちの人……。
うん、無い。多分無いと思う。まちょっと覚悟はしておけ。
女同士もあるのにね。ま、精霊に性別を求めてはいけないんだ。たとえ、肉体的に性別があってもね。きっと。多分。

うう、まだ言いたいことあるのに、飯の時間だぜ!

拍手

PR

Comment (3) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
tobi.  2009.04.30 Thursday
どこにコメント書きゃ良いんだかわからんので此処に書きますよ(-∀-)

これから小説等ビシバシ(どんな擬音)読んでいこうと思いやすんで宜しく!

管理人 2009.04.30 Thursday 21:28

掲示板は管理が面倒なんでつけてないだけですよ。
遅れましたがいらっしゃいませ!
読んでくれてありがとう。ただし、気分が沈んでも責任は取らないぜ!(……
L i l i  2009.04.30 Thursday
こんばんみー
Liliです。

コメしてみましたー
よろしくね(*^∇^*)

管理人 2009.04.30 Thursday 21:29

おっす、わざわざさーせん。取り敢えずいらっさいませ!
こちらこそよろしく!
蒼さ  2009.04.30 Thursday

ちょっと待って話が見えない…漆 黒 の 女 神て何/(o)\取り敢えずマナガのくーるなせいねんすがたは見たいと思います☆万死に値する!(…)

管理人 2009.04.30 Thursday 21:32

だろうね。(←
えっとー、言ってしまうと、創始精霊って七人いるじゃない?その中の一人にクリムゾンの主人公コーティカルテがいて、彼女は深紅の女神と呼ばれています。さて、漆黒の女神ってなんでしょう?
そんな噂もあるんだ。けど、マティアが精霊だったら、マナガが気付かない筈がないし、それは無いと思う。
くーるなせいねんすがたは、他のシリーズに出てるらしいけど手が出ない東です。
全然万死に値しないぜ!むしろ生きろ!

長くなってすませんした!

Trackback

Trackback URL: