忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ひかり

「ありがとう!」
 差し出された花と少女の顔を見やり、グレンは小さく笑んだ。片膝をついて少女に身の丈を合わせてその白い花を受け取る。と、少女の背中からもう幾朶か同じ花がのぞいている事に気付いた。
 少女は勢いづけてお辞儀をしたかと思えば、今度はザジの元へ駆けて行く。
 同じように花を渡す姿を見て、もう一度小さく笑みをこぼした。愛らしい行動。少しだけ、今は亡き娘を思い起こす。
 悲しみに囚われてはいけないと、ふと視線を上げると、瓦礫に腰を下ろし体を休めていたマグニと目が合った。大きなガタイに厳つい顔をした大男が、少しだけ羨ましそうに花を見ていた。
 それが面白く、意地悪く片頬だけで笑ってみせると、マグニは羞恥心と不満からか、ぷいとグレンから顔を逸らした。自分は極悪だとでも言いたげな顔で大腕振って歩いている割には、とグレンは可笑しくて更に含み笑う。
 そんなグレンの視界の端から、少女がマグニの方へ駆けて行った。グレンから顔を背け、羞恥を追い払おうと躍起になっていたマグニは、声をかけられてやっと少女が傍らに立っている事に気付いた。
「おじさんも、ありがとう!」
 少しだけ驚いたような顔をしてから、刹那嬉しそうに眼を細め、そうして再び顔をそらしてしまう。ものの数秒もしないうちに少女を顧みて、まだ笑顔と一朶の花がむけられている事を確認すると、頭を掻いて仕方ないとでも言いたげにその花を受け取った。
「……おう」
 声色が少し照れている。
 少女はそれを読み取ったのか、更に満面の笑みを浮かべた。





どうも、我が部屋にTVとXboxが来てから、パソコンもいじらんとN3Ⅱばっかやってる東です/
バイト→N3Ⅱ→バイト→N3Ⅱ→N3Ⅱ→バイト→N3Ⅱみたいな感じで来てますけど、別にいいよねwwww
宿題とか全然終わってないけど、もはやなにそれ^q^wwの領域だものw←
ということで、時計台入った時のムービーでのマグニと少女の絡みに萌え、時計台クリア後のムービーのグレンと少女の絡みに萌えた結果がこれですw
文章書いたの久々すぎるのに時間ないからそのまま投下してしまえという相変わらずのスタンスでお送りしています。
マジで好きだわN3Ⅱ。Ⅰやってないけどw←
つかあれですよ、グレンの声が黒様、マグニの声が健太さんという時点で私一本釣りですどうもありがとうございましたwwwww
セフィアもザジもかわいっっすwwルフはまだよくわかんねwwww←
つかグレセフィかわいいね、くっついてもいいよあの二人!
つかマグセフィもマグザジもいいと思います!!マグニは攻めだけど振り回されてたじたじだとなおいいと思いまふwwwwwww
という訳で、これからお出かけなので語りもそこそこにこの辺であでう!
N3Ⅱ好きすぎて完全にテンション可笑しいけど気にしない。

あ、ちなみにN3Ⅱは完全に無双タイプのゲームでしたw
バッタバッタとなぎ倒す!感じがいいですねやっぱりwwwww


1/10追記
えええええええええムビでグレンに抱えられてたおにゃのこが、妹じゃなかっただと…!?
娘さんだそうでwやっべ妄想爆発したお☆←
あああまじ恥ずかしいやつですません。勝手に妹だと思ってましたつかでも年離れた兄妹まじかわああああああああ!!!なもんでwww←
しかし、娘だと知った瞬間落胆しましたが、何々娘…?
かわいいじゃまいか!むん!
少女の名前はリンと言うらしいですね!リンちゃんまじおいしいです^^^^^
ところで各ステージのボス戦鬼畜ですwww毎回二回はやられてこんてにゅーする私ってただゲームが下手なだけなんですかね?それとも攻撃こそ最大の防御なりぃ!なぞ叫んでガードもせんと緊急回避のみで敵の大群に突っ込んで行くのがダメなんですかね???
まあ、取り敢えず宿題は終わらずで死にます明日朝早く起きてやるんだ!きっと早く起きるんだ!だ!
色々とやりっ放しでゲームとバイトしすぎました反省しません!でも後悔はしています

うわあああああああん!orz

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: