忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

そこはぶいちゃらめえええ(←

どうも、BS(?)で武蔵の映画を見てた東です。
父さんが適当にまわしてたらあったんで、テレビを乗っ取りました☆
んで、なにやら吉川武蔵っぽかったので、途中からではあったもののガン見。
武蔵が伊織と宿屋で蕎麦食ってて、ゴロツキ達の前でハエを箸で掴んでみせる、ってえあのシーン辺りからでした。小次郎が高倉健さん(あれ、字あってる?←)だったやつの。(確か「宮本武蔵 巌流島の決斗」という題名)
いやね、そりゃもう吉川武蔵と来たら武つうを期待するじゃないですか!
いやさもう、そりゃあ勿論、八巻の最後辺りにくる、あの素晴らしいシーンを期待していたのですが、ちょ、最後の方飛ばし過ぎとちゃうwww
あの二人はさあ!
あの、一本松の横で、悲しみに暮れるおつうを武蔵がぎゅってした後だからこそ、「侍の妻らしく、笑うて送ってくれ」(武士だったけ←)の台詞がぐっとくるんじゃないか!
それを、それを台詞だけだなんて……!!
いやね。まあ、あれは武蔵の武士としての道を中心としている映画だとは解ってるけどね?
でもね、やっぱり期待するでしょ。
だって映像化だぜ!?
あの、あの武つうの味方シーンは絶対にバガでも見たいくらいに好きなんすよ!?
てかさ、最初から見てたら、もしかしたらあの、押し倒しシーンもあったのだろうか……!
うわあ。
見 た い … … !www(←

バガでもあればいいのに。そして、もっと、もっと武つうを私に!
てかね、バガの武しゃんが、もう我慢ならん!っておつうに襲いかかって、おつうに泣かれてうじうじ悩んでんのとか考えると、いや、なんつーか。うん、かわいい(死
だってさ、寂しくておつうを思い出して、膝を抱えておつう……とか考えてるシーンはもうかわゆすぎwwwwな訳ですよ。
あの二人に幸あれ!ですね。


拍手返信
yoshikiへ

どもっす、わざわざありがとう。そしてごめんなさい。(何
最初は、え、エックス……の人かと思ったぜ☆(死
素晴らしいとかホントもう、勿体ないお言葉にございまする。しかし、折角の賜り物、ありがたく頂戴させていただきます。
うおおお、御館様ぁあああああ! 某、精進致しますぞおおお!
ありがとうございました!

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: