忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

いや、だってもふもふだぜ!?

いやね、もふもふけもけもでうはうは(←氏ね)してたら時間がやばいことに気付いた東です。
明日、また起きたのが十時とか言う冗談は避けたい。が、萌えは吐きたい!ということで東です。いえ、馬鹿です。すみません。
うん、めいっぱいもふもふに時間使ってるので物書く暇がないというね。もうしねよ俺wwなノリです。でも見るの。
鉄よりケモノに傾いてますよ。めいっぱい傾いてますよ。いや、相変わらず鎧と少女とか大好物ですけどwww(←
ついにはその類の板にまで入り浸ってる始末。てか獣人にはまったせいで、まさかのコバルト文庫に手を出しそうな勢いですええ。でも金ねええから大丈夫!
ま、別にいいんだろうけど、買って本当に私が読めるのかだよね。
ほら、いわゆるハーレクイン的なものだと駄目かなあとか思うんだよ。砂吐く!
なんだろう、でもさ、獣人×人間の女系の物は手を出してしまいたいんだ。不足してます!けもとめ物が不足してます!!
ああもう何書いてんか訳分かんなくなってきた……ふふふ。

だってさ、恐持て(ライオンだのトラだの狼だのの類)の二足歩行の動物に、ふわふわもふもふの獣人に、少女が「ふわふわだあ!」とか無邪気にくっ付いてたら萌えるのですよ。まず少女に。(ただの変態とか言わない!
そんで、獣人の方は少し照れてて、でも少女の頭を撫でてやったりね!ツンデレさせてもいいかもしれない。
まああれだ。体格差と身長差と年の差と、あと種族の差という萌え要素が詰まっている訳ですよ。私の大好物な訳ですよ!
まあ、ある種マナマティも近い気がする。てかまんま当てはまるじゃねえか!(つかマナガはリカントラらしいので今後に期待中。マティアがマナガにもふもふしてるとか考えるだけでかわいいんですけどwwwwwwww)

そんなこんなでやっぱり布教に入りたい私。
ま、そんなこと関係なしに見とくりゃれ!猫に惚れる。マジ惚れた。



まったく別の話になってるとか気にしたら駄目。でも、こっちの映画かもありだよねっと思う私。

そしてもう一つ。いや、日本昔話の電撃結婚ワロタwww
いや、なんか嫁さんかわゆすぎる。ぜひとも私にください



そんな感じで失礼しますた!

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: